すっきりしたお弁当箱。

4月13日 金曜日 クモリ

13日の金曜日・・・、不吉だ・・・。

家で流しに旦那様のお弁当箱がおいてありました。
これは、おむすびをもっていく日に、おかずだけ入れる用のお弁当箱です。
なので、小さいです。
だいたい 15センチ × 8センチ くらいのお弁当箱です。
このお弁当箱が、流しにおいていありました。

このお弁当箱には、小さい箱が2個入っていて、おかずか入れやすいようになっています。
この箱は取れて洗えるので、とっても便利です。

で、流しにおいてあるお弁当箱を見ると、中の箱がありません。
あれ?おかしいな・・・。
と思い、ひとまず旦那様にメールしてみました。
中の箱がないんですけど・・・。
と、メールを送ると、旦那様から、
ひょっとしたら、捨てちゃったかも!
食べた後にアルミとかのごみを捨てたんだけど、
その後、何だかお弁当箱がすっきりしたな~、って思ったんだよね。
と、軽く懺悔されてしまいました。

そりゃあ、すっきりするはずだ・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-13 11:37 | My Happiness


<< 一口のビール。 今月末はGWです♪ >>