ケーキセット、略奪失敗!

4月15日 日曜日 ハレ

今日まで実家にいたので、旦那様と待ち合わせて、お茶をすることにしました。
この前美容院に行って見ていた雑誌に載っていた cafe に行ってきました。
雑誌の写真の雰囲気がよさそうだったので、ちょっと気になっていたのです。

外からは分からないような路地の奥にあるお店なのに、
中に入るとなかなかの盛況ぶりです。
きっと、みんな雑誌を見たに違いありません。

10分弱ほど待ち、席に通されました。

私が注文したのは、チーズケーキのセット。
かなりチーズの味がします。
あんまり甘くなくって美味しかった!
b0035324_1272821.jpg



旦那様はお昼ごはんがまだだったので、
少し遅めのランチを食べ終わってから和栗のモンブランのケーキセットをたのみました。

店員さんが旦那様の分のケーキセットを持ってきたのですが、
私の食べたケーキセットのお皿はもうさげられていたので、
親切に、私の目の前においてくれました。

わーい♪
と思って、食べようとしたのですが、旦那様に略奪されてしまいました。
むむむ・・・、残念・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-15 12:07 | おかしな日記


<< ヴィンテージ 一口のビール。 >>