寒くないんですか?

4月17日 火曜日 アメ

今日も寒かったです。
レザーのジャケットを着ていたのですが、それでも寒くて、震えながら帰りました。
帰りが9時近かったので、雨も降っていました。
春の雨ではなく、冷たい冬の雨です。

電車を降りて、ふと前を見たら、
なんと、ワイシャツ一枚、しかも袖をひじまでめくっている男の人がいます。
結構、かっぷくがいい人でした。

小学校の時、真冬でも半袖で学校に来ていた子のようです。
当時、先生は、元気でいいねっ!と褒めていましたが、冷静に考えると、ちょっと不思議です。
私は、小学校の時の体育着が通年、半袖であったことすら、抵抗があったのに、
普段から一年中半袖を着ているなんて、信じがたいです。
動けば暖かくなるから!と言われましたが、寒くて動いている場合ではありません。


本人が暑いのなら仕方ないですが、ちょっと不自然な感じがします。
この寒い雨の中半袖なら、真夏は一体、何を着るのでしょうか・・・。



b0035324_115669.jpg
春キャベツの回鍋肉(ホイコーロー)373kcal
ごはん  (224kcal)
ほたての中華風サラダ (100kcal) 
杏仁豆腐 ~黒ごまソース~ (163kcal
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-17 11:56 | My Happiness


<< 18日 水曜日 ヴィンテージ >>