18日 水曜日

4月18日 水曜日 アメ

何でこう、毎日毎日寒いんでしょうか。
冬?

今日はお夕飯をスパゲティーにしました。

なぜ、こんなことを書くのかというと、
今日は特筆すべく事件が全く起こらなかったからなのです。

毎日、今日は一日しかないんだよ~、と思って生きているわけで、
ブログを読み返すと、「今日」を、思い出すことができたりするのですが、
きっと、今日、4月18日は思い出せないんだろうな~、と言うくらい、
何もなかったのです。

なので、お夕飯のメニューを書いてみた次第です。
明日から、何か特別なことを探さなくては。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-18 11:50 | My Happiness


<< お弁当とおむすび 寒くないんですか? >>