娘一人ぼっち

10月23日 土曜 曇り

昨日から実家です。
朝から騒がしいです。
だからいつもより少し早く目が覚めてしまいました。
朝ご飯もちゃんとあります。
昨日の天ぷらです。

が、しかし、嫁に行った娘には冷たいです。
久しぶりに帰ってきたのに、みな出掛けてしまうのです。

だから私は一人ぼっちで雑誌を見たり、テレビを見たりして
過ごしました。韓国のドラマも見てしまいました。
「天国の階段」だったのですが、今日は典型的な「おしん」の様な感じで、
思わず見てしまいました。ちょっと来週が気になります。
これは見とかないと。
はまりそうな予感です。
が、致命的なことに我が家にはビデオ、録画用DVDがありません。
頑張って時間を合わせないといけません。

夕方から何度も地震がありました。
当時私は8階にいたのでちょっと恐いです。
が、既に就寝しておられた私の父は全く起きる気配がありません。
ちょっと考えてしまいますが、やはり親子の様です。

そんな実家生活2日目でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-24 09:47 | My Happiness


<< ストレスとは無縁の生活。 娘実家に帰る >>