お弁当とおむすび

4月21日 土曜日 ハレ

天気がいいです。
暖かいなぁ~。

さて、今日は、以前から気になって気になって仕方がなかった、
スパイダーマン
に行ってきました。

少し前にこのイベントを知ってから、もう、そわそわして大変です。
なので、旦那様と相談して、今日見に行くことにしたのです。
場所は六本木ヒルズ。
展示はとても面白く、1時間以上かけてじっくりと見て回りました。
早く映画見たい・・・。
5月1日公開なのですが、1日は見に行けないので、2日に見に行く予定です。
それまで、そわそわした落ち着かない日が続きそうです。


そして、ついでに東京ミットダウンに行ってきました。
テレビでは見たことあるのですが、初上陸。
ついたのがお昼の2時過ぎだったのですが、どのお店もランチは終わってしまっていました。
なので、1階でお弁当を買い、外のテーブルでお昼を食べました。
お天気もよかったので、ピクニックのようです。
たまにはいいものですね~。

で、私のお弁当が、これ↓。

b0035324_11453626.jpg

1000円ちょっとのお弁当だったのですが、なかなか美味しかったです。

で、旦那様はおにぎりやさんで買ったおにぎり。
これが、1個がなかなかいい値段がするのですが、旦那様曰く、
別に普通・・・。
これにあの値段じゃ、高いかも・・・。
と、ピクニックににつかわしくないテンションです。
お店に並んでいる時は美味しそうに見えたのですが、
いざ食べてみると、そうでもなかったようです。

まあ、何はともあれ、たまには外でご飯を食べるのもいいものです。


映画を見るのがますます待ち遠しくなった一日でした♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-21 11:45 | My Happiness


<< ピエール・マルコリーニに行って... 18日 水曜日 >>