ピエール・マルコリーニに行ってきました。

4月22日 日曜日 ハレ

今日は旦那様と銀ブラです。
新橋からのんびりと銀座まで歩きました。

で、夕方、ピエール・マルコリーニへ行ってきました。
このお店、よく雑誌に載っているのですが、いつ見ても混んでいて、
何度も断念した経緯があります。

ここ、実はお店が2つ並んでるんです。
ピエール・マルコリーニのチョコのお店と同じピエール・マルコリーニのアイスのお店です。
最初の目的はチョコレートだったので、チョコレートのお店に並ぼうとしたら、
なかなかの長蛇の列。
30分はかかりそうです。
しかも、メニューを見たら、主要なものは全て売り切れ。
これでは30分も待って入る意味がありません。

なので、アイスのお店に入ることにしました。
こちらは全く行列ができていません。
あまりにも差があるので、最初、テイクアウト専門のお店かと思っていたくらいです。


b0035324_16164936.jpg
キャラメルのパフェ。
美味しかったのですが、2人でお茶をしただけで、
4500円・・・。
今日のランチよりも高価なおやつです。


ちょっと微妙な気分になりましたが、今度は朝一に行って、
チョコレートのお店に入りたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-22 16:16 | My Happiness


<< さくらんぼと私のお昼ご飯 お弁当とおむすび >>