銀ブラしてきました。

4月30日 月曜日  ハレ

今日はGW前半最終日。
旦那様と銀座に新しくできたベルビアというビルに行ってきました。
何日か前にできたばかりなのですが、
ビルの中はちょっと心配になってしまうくらいがらがら・・・。
本当はお昼ご飯を食べる予定だったのですが、
時間が時間だったので、もうランチは終わってしまっていました。
残念・・。

仕方ないので、新橋の方のモスバーガに行ってきました。
ここも新しくて、何でもディック・ブルーナとのコラボ店だそうです。
確かに中はかわいらしい感じでした。

で、そこから銀座の方に裏の方の道をぶらぶらと戻ってきました。
いろいろ面白いお店はあったのですが、如何せんお値段も面白いので、
みてるだけ!です。
サムソナイトのスーツケースはかわいかったのですが、
っつーか、このスーツケースの代金で十分海外旅行行けるから!
と、言うくらいのお値段。
お金は、世の中、あるところにはあるようです。
 
で、その後ものんびりしてから、アンリ・シャルパンティエで、お茶をしました。

b0035324_16252941.jpg

イチゴのミルフィーユ。
美味しかったです!




ですが、旦那様の頼んだブリュレのプレートがちょっと甘すぎでした。


何はともあれ、よく歩いた1日です。
前半の連休最終日はこんな感じで終わりました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-04-30 16:25 | My Happiness


<< なんで? 江ノ島に行ってきました。 >>