なんで?

5月1日 火曜日 ハレ

もう大分暑いです。
春ではなく、初夏ですね♪

さて、GW前半も終わり、今日は会社に行ってきます。

ですが、どうも心身ともにGWモードに突入してしまい、朝起きた時に、
あれ?私、何でこんな時間に起きてるの?
と、一瞬損をした気分になってしまいました。

ここで、瞬時に、
あ、今日会社だよ。
と、気がついたからよかったのですが、ちょっと気を抜くと、
仕事に行くことすら忘れかねない状態でした。

今日明日頑張れば4連休です。
頑張れ、私!
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-01 16:16 | My Happiness


<< スパイダーマンを見てきました!! 銀ブラしてきました。 >>