人ごみは好きではないですが・・・。

5月5日 土曜日 ハレ

GW3日目です。

今日は大学のご学友と会うことになりました。
とてもいい天気で、半袖の T シャツでお出かけです。
また、今日はこの後実家に帰る予定なので、その準備も必要だったりします。

東京駅の丸の内口で待ち合わせたのですが、やはりすごい人です。
みんな新丸ビル目当てのようです。
カートを引いている人が多かったので、きっと地方から来た人も多かったと思います。

別のビルでランチをして、その後新丸ビルに行ったのですが、なかなかすごい人です。
何店かお店は見たのですが、何だか何を見たのだか、よく思い出せません。
人が多かったことだけは鮮明に思い出せます。


大変ではあるのですが、面白いもので、
GWにわざわざすいている所に行くのも何だか気が乗りません。
この時期に人が来ない、と言うのはよっぽどのところです。
なので、人ごみは仕方ありません。
きっとこの時期は万人が陥るジレンマです。

新聞を見たら、
GWの来場者数は六本木のミッドタウンよりも新丸ビルの方が少なかったそうです。
あれでも少なかったのか・・・。

私は、今回は
「とにかく、できたばかりのところに行きたい!」
というなんともミーハーな目的があったので、
今度は、世間が飽きた頃に、こっそり見に行きたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-05 11:41 | My Happiness


<< 衣替え後の恐怖。 ピクニックスキー >>