嫌がらせ。

5月10日 木曜日 クモリ後アメ

今日はお昼頃から雨が降る、と天気予報で言っていましたが、実際降ったのは、
私が会社帰りにスーパーで買い物を終えて、家路についた時でした。
おそらく、雨雲が私に対して嫌がらせをしたのだと思います。
駅からスーパーに向かうときはまだ降っていなかったので、完全に狙い撃ちです。


少しの雨なら傘をささずに帰ろうと思ったのですが、傘がないとちょっと大変だ・・・、
と言うくらい降ってきたので、仕方なく傘をさしました。

嫌がらせに負けた・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-10 16:26 | My Happiness


<< 写真の現像。 図書館とクノイチ >>