のんびりできません・・・。

5月15日 火曜日 ハレ

今日も旦那様がいないので、私だけでお夕飯です。
今日は簡単にお惣菜を買ってきました。

ですが、その前にしなくてはいけないことがあります。
それは、ブーツをしまうこと・・・。
もう、しまえるようにきちんとしてあったのですが、収納場所がちょっと奥なので、
めんどくさがって、放っておいたのです。

それが、思わぬ大仕事になってしまいました。
いつもは開けない場所を開けたので、いろいろ目に付いてしまいます。

そこで、奥に一緒にしまってある不要なものを捨てることにしたのです。
これが、なかなか大変でした。
結局2時間近くかかり、のんびりするどころの話ではなくなりました。

今週は旦那様がいないので、のんびりする予定でしたが、
いつもよりもどたばたした1週間になりそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-15 17:05 | My Happiness


<< 家に帰りたい・・・。 旦那様、出張に行く。 >>