旦那様とラーメン。

5月17日 木曜日 雨のちクモリ

お昼にかなり強い雨が降り、びっくりしました。
普段は窓に背を向けて座っているので、雨が降っても気がつかないこともあるのですが、
今日の雨は窓に激しくたたきつける雨で、何の音だろう?と窓を見て気がついた次第です。

しかし、その数十分後にはからりとやんで、晴れ間さえ見えていました。
あの激しい雨が、私の帰るときじゃなくてよかった・・・。


さて、今日は旦那様が出張から帰ってきました。
九州からの最終便だったようで、家に帰ってきたのは11時30分過ぎでした。
ちょっとお疲れ気味のようです。
今回は美味しいもの食べてこれた?
と、私が聞きました。
すると、旦那様が、
今回はね、ラーメンがあんまり食べられなかったんだ~。
と、とても悲しそうに言いました。
ウチの旦那様はラーメンが大好きなのです。
なので、
そっか、どのくらい食べたの?
と、聞くと、
うん、7杯・・・。
ウチの旦那様が出張していたのは4日間です。
仮に、大阪でもラーメンを食べているとしたら、1日に約2杯です。
荷物には、現地で買ったと思われる、九州ラーメン特集の九州ウォーカーが、
しっかり入っていました。
調査も万全だったようです。

4日で7杯・・・、十分です・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-17 11:41 | My Happiness


<< 雨宿り。 家に帰りたい・・・。 >>