旅行と計画

5月20日 日曜日 ハレ

今日は午前中は料理教室でパンを作り、
午後からは高校の時の友人と6月に行く温泉旅行の相談をしました。

行き先は伊豆か箱根のあたり、ということしか決まっておらず、
待ち合わせてから喫茶店であ~でもない、こ~でもない、と相談すること1時間。

で、やっと大枠が決まって、それから旅行会社に行き、
そこからまた、こ~でもない、あ~でもない、と約1時間。
合計で約2時間の大会議です。

1泊2日の旅行を決めるのに、ずいぶんかかっちゃったね、と私が言うと、友人は、
でも、いっつもこんなもんだよ、と涼しい顔です。
そうなの?

この調子で行くと、
4泊5日の旅行の計画には約5時間ほど費やさなくてはいけなくなりそうです。

それが楽しくもあるのでしょうが、旅行って、計画する時から大仕事です・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-20 11:38 | My Happiness


<< 昨日の出来事と今日のブログ。 雨宿り。 >>