昨日の出来事と今日のブログ。

5月22日 火曜日 ハレ

たまに、予想だにしない出来事が起こることがあります。
今日も、「その時」は突然やってきました。


私がお昼休みに人目をはばかりこっそりとブログを書いていた時のことです。

私は家にPCがないので、その日の記事は、次の日のお昼に書いています。
なので、今日のお昼休みに月曜日の出来事を書いていました。
いつものように、書き終わり送信ボタンを押した・・・つもりでした。

ですが!間違って右上の×ボタンを押してしまったのです。
全くもって、無意識の行動でした。
ワードやエクセルで、×ボタンを押すと、上書き保存をするか聞いてから閉じてくれるので、
多分、その癖が出てしまったのだと思います。

その時のショックと言ったら言い表せません。
もう、何を書いたのか忘れてしまう程の衝撃です。

たいした事件がなくても、何年か後に見返すと、面白いだろうな~、
と思い ( なるべく ) 毎日かいているのですが、まさかこんなことで邪魔されるとは。

今日もドキドキしながら送信ボタンを押しました。
それにしても、月曜日のブログに何書いたんだったっけ・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-22 11:38 | My Happiness


<< 毎日辛いです・・・。 旅行と計画 >>