毎日辛いです・・・。

5月23日 水曜日 ハレ

ここ数日、心身ともにちょっと落ち着かない日々を送っています。

原因は、、、口内炎・・・。

ちょうど唇のすぐ近くの裏にできてしまい、食事をする時はもちろん、
リップを塗るだけでも痛いのです。
しゃべるのもちょっとできれば遠慮したいくらいです。
これでは、肉体的にも精神的にも落ち着いた生活が送れる訳がありません。
特に厳しいのが、お醤油と、かための食べ物。
少しでも角が当ると思わず吐き出しそうになるくらいいたいのです。
こんな状態が、今日でもう3日目です。

昨日に比べたら幾分か口内炎は小さくなっている気がしますが、
大きさがどうであろうと痛いものは痛いので、私には問題ではありません。

今日も料理教室でレンコンのきんぴらを食べたのですが、最悪でした。
レンコンの角が当って痛いし、お醤油はしみるし・・・、
美味しかったのですが、一口食べたら十分です。
まともに食べられたのはお味噌汁だけです。
これだって、多少しみるのですが、レンコンに比べれば大分ましです。
こんな状態でしたが、、残すのもよくないので、頑張って食べました。
罰ゲームのような試食でした。

早くまともな食事がしたいです。

b0035324_11383726.jpgほくほく男爵コロッケ (414kcal)
コールスローサラダ (73kcal)
ごはん (224kcal)
れんこんのきんぴら (74kcal)
とろろ昆布と梅干しのお味噌汁 (24kcal)
カスタードプリン (147kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-23 11:38 | My Happiness


<< のび太くんの気持ち。 昨日の出来事と今日のブログ。 >>