のび太くんの気持ち。

5月24日 木曜日 クモリ

今日はとても眠たくて大変でした。
今週は毎日寝る時間が遅くなってしまい、朝も大変辛いです。

ですが、それでもよいことはあります。
何事も一長一短です。
常に睡眠不足な為、寝つきが大変によいのです。

いつも寝る時にCDをタイマーにして寝るのですが、
この1週間、2曲目以降を聞いた覚えがありません。
とても楽に眠れます。
ひどい時は30分以上眠れなかったりするのですが、最近はそんなこともありません。
今までは、ベットの中で、
今日、あんなことがあったな~、とか、こんなことがあったな~。
など思い返すのですが、今週は、
今日、あんなこと・・・、ぐぅ・・・。
という感じです。

まるで、のび太くんのようだ・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-24 11:51 | My Happiness


<< 中掃除をしました。 毎日辛いです・・・。 >>