人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中掃除をしました。

5月25日 金曜日 雨

今日は旦那様のお誕生日です。
なので明日から旦那様の両親と、お誕生日おめでとう温泉ツアーに行ってきます。
行き先は那須です。
旦那様の両親は横浜に住んでいるので、私達の家に寄り、出発することにしました。

さて、ここで大変です。
せっかく家まで来てもらうので、家に上がってお茶を飲んでいってもらいたいのですが、
現時点で人様を呼べるような状態ではないことに気がつきます。

よって、今日は早く帰り、年末でもないのに家の大掃除をしなくてはいけません。
と、いってもひとまず見えているところだけきれいにすればいいので、中掃除くらいです。
目に付くものは寝室にしまいこみました。

こんな感じで掃除を始めたのですが、、明日は早いので、早く寝なくてはいけないし、
何より今週は睡眠不足なので、今眠いのです。
掃除をしながら、眠ることもできそうです。

このような時のために、日頃から部屋はきれいにしておこうと思いました・・・。
by piyoko_hamada | 2007-05-25 11:42 | My Happiness


<< 那須に行ってきました。 のび太くんの気持ち。 >>