中途半端な時間。

5月30日 水曜日 雨

今日は旦那様もお夕飯を食べないので、お料理教室に行ってきました。
会社が終わってからお料理教室が始まるまで、大体40分程時間があります。
ですが、会社から教室まで歩いて大体10分位、
また、授業が始まる10分ほど前に着いていたので、実際は20分ほどの時間です。

この時間が結構曲者だったりします。
お茶を飲むにも会社の周りだと、誰かに会ってしまいそうで、イヤなので、
少し離れたところに行かなくてはいけません。
そうすると、結局のんびりできるのは10分弱だったりします。
これでは、なんとなく落ち着きません。
ましてや、今日は雨。
外を歩く気が起きません。

ちょっとぶらっとしようかな、と言っても、教室は東銀座なので、
周囲にあるのはコンビニと岩手県の物産館だけです。
地方の物産館は確かに面白いのですが、1週間に1回も行くほど面白いわけではありません。
教室は東銀座の駅直結でとても便利な場所にあるのですが、この点がちょっと不便です。

近くにプランタンの別館ができないかな・・・。

b0035324_200175.jpg照り焼きハンバーグ 旬の野菜添え (434kcall)
ごはん (224kcal)
旬の野菜とチーズのお味噌汁 (157kcal)
梅サワーゼリー (66kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-30 20:00 | My Happiness


<< 明日は衣替えの日です。 カフェブーム >>