明日は衣替えの日です。

5月31日 木曜日 曇りのち大雨

今日も旦那様はお仕事でお夕飯を食べません。
なので、家に帰ってのんびりしました。
ちょっと帰りにぶらりとお買い物でもしたかったのですが、眠たかったので、却下されました。

家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入ると、もう眠たくて仕方ありません。
本当は制服のブラウスにアイロンをかけたかったのですが、
そんなことをする余裕すらありません。
今日、最後の一枚を着てしまったのです。
ですが、私は今にも目が閉じてしまいそうです。
後は歯磨きをして、ベットまで歩いていく気力と体力しか残っていません。

で、ここで気がつきました。
世間一般では明日から衣替えです。
なので、明日なら半袖のブラウスを着ても問題ありません。
長袖のブラウスは全てアイロン掛け待機中ですが、
半袖のブラウスは半年前から、会社のロッカーでスタンバイOKの状態です。

これはしめたものです。
今日は眠いので、長袖のブラウスにアイロンをかけるのは断念して、
明日は衣替えの日に乗じて半袖のブラウスを着ることにしました。

とはいえ、まだ6月は肌寒いです。
どうか明日は暖かい日でありますように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-05-31 11:53 | My Happiness


<< 旅行の準備です。 中途半端な時間。 >>