伊豆高原 湯けむりピクニック旅行記

6月2,3日 土日曜日 快晴

今日からお友達と温泉旅行に行ってきます。
お天気もよさそうなので、うきうきで出かけてきました。
行き先は下田。
ですが、伊豆高原でちょっと寄り道です。

電車での旅行は久しぶり。
初めて踊り子号に乗りました。
これがなかなか快適。
席もいいし、広いです。

今日の予定を立てたり、近況報告会をしているうちに伊豆高原駅に着きました。


b0035324_1714329.jpg
今日のお昼のパエリアです。
ワインが進むこと進むこと・・・。
でもこれからピクニックなので、
少しだけにしておきました。






b0035324_1714355.jpgb0035324_16591534.jpgb0035324_16592552.jpg


b0035324_16593557.jpgb0035324_16594553.jpg


お昼を食べた後は城ガ崎へ行ってきました。
つり橋を渡って、のんびりピクニックです。
マイナスイオンたっぷりで日頃のもやもやが体から抜けていく気がします。

その後かわいらしいバスに乗り、伊豆高原駅に戻りました。
b0035324_16423746.jpgb0035324_16425423.jpg

伊豆高原駅からまた電車に乗り、伊豆急下田駅へ向かいます。
電車の中はかなりぐっすりでした・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-02 17:01 | 遊びに行こう!


<< 微妙な夏休み 旅行の準備です。 >>