微妙な夏休み

6月4日 月曜日 ハレ 夏休み!第1日

さて、今日は私は夏休みです。
会社には旦那様の実家でちょっと用事が・・・、と言ってあったりします。
お義父さん、お義母さん、ごめんなさい・・・。

今日は3週間ほど前に買ったテンピュールのマットレスが届く日です。
この荷物が大きいので配送の時間帯が、午前9時から午後2時または午後2時から午後7時、
と言うなんとも大まかな指定しかできないそうなのです。

本当は土日に届けてもらえばいいのですが、ブログに書いたとおり、
2週連続私も旦那様も家をあけてしまっていたのです。
ですから、なかなか受け取れません。
仕方ないので、私が夏休みを取りました。
私の会社では6月から9月のうちに取ればいいので、ちょっと休みやすかったりします。

なので、2週連続土日に出かけてしまったので、家の大掃除と大洗濯をすることにしました。
幸い、荷物は朝の9時過ぎに届いたので、安心です。

朝ご飯を作って、掃除と洗濯をして、クリーニング屋さんに行って、
その後新しく届いたマットレスのシーツを買いに行きました。
このシーツが曲者。
なかなかあうサイズがないのです。
困ったな・・・。

結局1時間近く歩き回り、見つからなかったので、家にあったシーツを頑張って使いました。
私の1時間って一体・・・。

なんだかんだと会社に行くよりも疲れてしまった、ちょっと微妙な夏休みでした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-04 11:44 | My Happiness


<< 重たいお土産。 伊豆高原 湯けむりピクニック旅行記 >>