お弁当の味。

6月7日 木曜日 クモリ

今日はお弁当なしです。
なんとなく気が向かなかったので、作るのをやめてしまいました。

で、お昼はセブンイレブンのアサリご飯弁当。
アサリの炊き込みご飯と煮物などのおかずが入っていて500円くらいでした。
お味はまあまあ・・・、だったのは最初だけ。

だんだん味が濃く感じてきて、一口食べるたびにお茶を飲まなくてはいけなくなってきました。
いつもはお弁当を食べるのにお茶一杯で足りるのですが、今日は一杯では足りません。

美味しかったは美味しかったのですが、さすがに濃すぎです。
薄すぎるよりもいいかもしれませんが、ちょっと途中で飽きてしまいました。

やっぱり自分の味であわせてあるお弁当っていいな~と思ってしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-07 11:34 | My Happiness


<< ちょっとツイてる日。 箱の所在。 >>