人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱の所在。

6月6日 水曜日 クモリ

先日、我が家にマットレスが届いた話を書きました。
早速使っているのですが、なかなかの寝心地です。
以前よりも眠りが深くなった気がします。

しかし、いいことばかりではありません。
一つ大きな問題があります。

それは、マットレスの入っていた箱・・・。
これがまた大きな箱なのです。
底辺が50センチ×50センチくらいで、私の身長よりも大きい箱です。
きっと、私がそのまま箱に入ることができると思います。
中身は取り出してあるので、重くはないのですが、なかなか圧迫感があるサイズです。

部屋には置けないので、玄関に立てて置いているのですが、おかげで玄関の幅が半分です。
正面を向いては歩けません。
重たい買い物をしたら、荷物と自分、どちらが先に通ればよいか迷ってしまいます。

箱は紙なので、切って燃えるごみの日に出すつもりなのですが、この時間が取れません。
仕事が終わってから、この箱を切って細かくするなんていう気力はとてもありません。
紙ではありますが、ボール紙なのでかなり力が要りそうです。
なので週末まで半分の玄関で暮らさなくてはいけません。
ですが、確か風水では玄関に物を置くとよくないはずです。

中身は大変有益でしたが、外見は所在に困る代物でした。

これからの生活のためにも早めに箱を処分したいです。
by piyoko_hamada | 2007-06-06 11:52 | My Happiness


<< お弁当の味。 重たいお土産。 >>