ちょっとツイてる日。

6月8日 金曜日 曇りのち雨

今週は月曜日が休みだったはずなのですが、
さすがに金曜日にもなるとそんなこと忘れてしまうようです。

さて、今日は金曜日。
ちょっとぶらっとして帰ろうかとも思ったのですが、お天気が悪そうなので、
雨が降る前に家に帰ることにしました。
ですが、今日は大きな目的があります。
それは、帰りにツタヤによって、パイレーツ オブ カリビアン ~デットマンズ チェスト ~ を
借りてくることです。
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ / / ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント




今週末に映画を見たいのですが、その前に前作の復習をするつもりなのです。

ツタヤに行くと、一番目のつくところに並んでいます。
ですが、どれもケースだけで中身がありません。
空です。
・・・、と諦めかけた時、1本だけありました。
棚2つ分ほど締めているのに、1本しか残っていません。
これはなんとも幸運です。
ちょっとツイてる気がしてきました。
金曜日で少しぐったりしていましたが、何だかうきうきで家まで帰りました。

明日もいいことありますように~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-08 11:39 | My Happiness


<< 夜が明けた・・・。 お弁当の味。 >>