夜が明けた・・・。

6月9日 土曜日 クモリ

最近、お天気があまりよくありません。
大雨が多いです。

さて、今日は旦那様と「パイレーツ ~ 」を見に行こうかと思っていたのですが、
旦那様がまだ前作のDVDを見ていなかったので、今日はDVDを見る事にしました。
実は昨日、私は先に見てしまったのです。
旦那様から、多少抗議の目で見られたので、お夕飯後に一緒に見る事にしました。

の、はずだったのですが、私が見たのは最初の30分。
その後、気持ちよくうとうとしてしまいました。
うとうとすること約2時間半。
ちょっと爽快な気持ちで目が覚めましたが、時間はもう9時近くです。

その後、DVDの特典映像の音声解説付きでもう1度映画を見てしまいました。
これで 「 パイレーツ ~ 2 」 までのお話の復習は完璧です。
ですが、困ったことに一向に眠たくありません。
旦那様も眠たくなったので、先に寝てしまいました。

仕方ないので、DSのレイトン教授をしたりして、時間をつぶしたところ、
なんと夜が明けています。
5時近くです。
まだあまり眠たくなかったのですが、時間が時間なので寝てみることにしました。

土日は生活が不規則になりがちですが、あまり不規則になると月曜日がつらいので、
程ほどにしようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-09 11:55 | My Happiness


<< 実家に帰ってきました。 ちょっとツイてる日。 >>