ごめんなさい・・・。

6月12日 火曜日 ハレ

夏ですね~。
だけど、初夏の格好をして会社に行ったら、電車の中が寒かったです・・・。
先取りしすぎました・・・。


さて、今日は実家生活2日目。
2日目にして、ハハはお友達とお夕飯を食べに行ってしまいました。
何でも今週火曜水曜はお食事会 + 飲み会だそうです。

ハハ曰く、「先週まではほとんど夜は家でおとなしくしていた。」そうです。
私が、「あ~、そうなの・・・。」と少し冷たい目で見たら、
あなたが、私の用事がある時に来るのが悪い。
と、いわれました。
ハハ、ごめんなさい。
私が悪かったです。


とはいえ、実はお弁当も作ってもらっていたりします。
開けるまでおかずが分からないのは、ちょっとうれしいです。

いつものように会社に行き、着替えてバックからお財布と携帯を取り出そうとした時のことです。
???携帯が、ない?

いくらバックの中を探しても出てきません。
今日は携帯はなくてもかまわないのですが、どこかに落としていたら大変です。
ちょっとドキドキしながら実家に電話をかけたら、やはり家に忘れていったとのこと。
ちょっと一安心です。

そして夜、チチがドーナツを買って帰ってきました。
その数10個です。
私のノルマができました。

こんな感じで実家生活2日目を過ごしました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-12 11:35 | My Happiness


<< 難しい・・・。 実家に帰ってきました。 >>