人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しい・・・。

6月13日 水曜日 クモリ

実家生活3日目です。
ですが、今日もハハはいません。
カレーを温めて食べました。

さて、この前の日曜に 「 パイレーツ オブ カリビアン 」 を見てきました。
面白いは面白かったのですが、如何せん内容が難しい・・・。
1回見ただけでは理解できません。
見終わった後に旦那様と、ああでもない、こうでもない、と話し合ったのですが、
一向に埒が明きません。
ですが、意味が分からないところがあって、どうしても気になります。

ここで!最近使いこなせるようになった mixi の出番です。
いろいろなコミュニティーがあって、調べ物にはもってこいです。
そこで、パイレーツ ~ について、いろいろ話し合っているコミュニティーを見つけました。
ふむふむ・・・、このコミュニティーを読むとすごいです。
皆さん、相当すごく考えていて、映画では見えないところまで想像しながら見ています。
各々の意見がもちろん全て正しくはないかもしれませんが、
いろいろな解釈があり、読んでいるとなかなか面白いです。

また、2度3度と見に行く人が多いこと!
ちょっとびっくりしましたが、mixi の解釈を読んでいたら、私も2回目が見たくなってきました。
ですが、ここで冷静に考えます。
DVDがでれば、映画のお金にちょっと足せば買えてしまいます。
1年もすれば発売されると思います。
だけど、映画館の迫力は何者にもかえ難い・・・。

映画をもう一回見るか、DVDにするか・・・、最近の悩み事でした。
by piyoko_hamada | 2007-06-13 11:33 | My Happiness


<< スクラッチを買ってみました。 ごめんなさい・・・。 >>