スクラッチを買ってみました。

6月14日 木曜日 雨

とうとう関東地方も入梅しました。
帰りに雨が少しだけ降っていました。

実家生活4日目です。
今日はハハが家にいます。
家に帰った時に人がいるのはいいものです。

ところで、私は帰りに駅でスクラッチを買いました。
月曜日にハハが買った分が200円当っていたので、それを再投資して、新たに買うのです。

実家の最寄の駅に宝くじ売場があります。
私が売場に行くと3人ほど人が並んでいました。
近くにある売店よりもよほど人が並んでいます。
宝くじ、大人気です。


今回はスクラッチを5枚買いました。
家に帰って早速削ってみると・・・、200円・・・。
このスクラッチ、普通の宝くじとは違って、必ず1枚分は当る、と言うことがないそうです。
だけど・・・、200円か・・・。

これをまたまた再投資して、リベンジしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-14 11:43 | My Happiness


<< 久しぶりの帰宅。 難しい・・・。 >>