久しぶりの帰宅。

6月15日 金曜日 クモリ

今日は実家生活最終日です。
といっても、実家にいたのは朝だけで、今日は会社が終わったら、そのまま本宅に帰ります。
月曜日以来のご帰宅です。

そのまま家に帰っても何もないので、お夕飯にスーパーでお惣菜を買って帰ります。
家に帰ると、ポストに郵便物が何通か入っていました。
ポストに郵便物が入っているのは何だか少しうれしいです。


そして、旦那様は今日出張から帰ってきます。
食事はどうするか聞いていませんが、多分、お茶漬けが食べたい、と言うと思ったので、
ご飯だけは炊いておきました。
なかなか私も気がききます。

旦那様は10時30分過ぎに帰ってきました。
心持か少し疲れた感じです。

帰ってきてすぐにお茶漬け2杯食べました。

少し落ち着いたところで、旅行・・・ではなく出張のお話です。
何でもマカオは湿度が90%近いとのこと。
湿度が90%とはすごいです。
サウナの中にいるようなものだと思います。
何はともあれ、無事に帰ってくることができてよかったです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-15 11:43 | My Happiness


<< 早退しました。 スクラッチを買ってみました。 >>