早退しました。

6月18日 月曜日 ハレ

梅雨・・・、ですよね・・・?

さて、とうとう昨日の夜に熱を出しました。
ここ何ヶ月か出していなかったので、少し油断していたのですが、
そういえばここ何ヶ月も週末出かけっぱなしだった気がします。
風邪、と言うよりも疲れがでたのだと思います。
ですが、今日は会社で頼まれたことがあったので、ちょっと休みにくいのです。
別に私がしなくてはいけないことではないのですが、
頼まれてしまった手前ちょっと休みにくい・・・。

熱も昨日の夜よりも少し下がったので、頑張って会社に行くことにしました。
ちょっとふわふわした感じがしますが、まあどうということもありません。

ですが、やはり3時過ぎにだんだん具合が悪くなったので、仕事も一段楽したことだし、
早退させてもらうことにしました。
会社を4時過ぎに出たので、いつもよりも1時間ほど早いです。

もちろん電車も空いています。
が、しかし、家に近づくにつれて、だんだん体調がよくなってきました。

一体これはどういうことでしょうか?
お昼に飲んだ薬とリポビタンDが今頃効いてきたのでしょうか?
それとも会社や仕事に対する拒否反応なのでしょうか?
だとしたら、治療法は家に帰るしかありません。

多少の罪悪感にかられた気もしましたが、それはそれとして、家に帰ってのんびりとしました。

多分、明日には完治していると思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-18 11:43 | My Happiness


<< 調べ物をしています。 久しぶりの帰宅。 >>