旦那様の生活

6月20日 水曜日 ハレ

この時期からこう暑いと、多分真夏になると、私は干からびていると思います。
8月になって、私と連絡が取れなくなったら、干からびてるのかな?と思っていてください・・・。


旦那様が出張から帰ってきたのですが、今週はお夕飯を家で食べていません。
出張の間の仕事が溜まってしまい、帰ってこられないそうです。
だから、旦那様と月曜日からしゃべっていない気がします。
とはいえ、毎朝、私が起きると隣にいるので、生存は確認しています。

私はお夕飯を作らなくてよいので大変楽なのですが、
それでは旦那様の身が持ちません。

旦那様の仕事が早く片付きますように・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-20 11:55 | My Happiness


<< お習字始めました。 調べ物をしています。 >>