メロンと実家

6月28日 木曜日 クモリ

今日は実家に帰ってきました。
別に旦那様のことが気に入らなくなったからではありません。

先日、ハハに別の用事で電話をしたところ、メロンが家にあると言う報告を受けました。
頂き物です。
そんな話を聞いたら、私だって食べたくなります。
審議の結果、今日の帰りに、途中の駅でチチと待ち合わせて、
私がそのメロンを受け取ることにしたのですが、
なんと、今日に限ってチチは帰りに会社で飲み会があるとの旨メールが後日来ました。
これではメロンを受け取れません。
仕方ないので、私が実家に帰ってメロンを直接もらうことにしたのです。
これなら間違いありません。
いい具合に旦那様も今日はお夕飯を食べません。
なので、実家日帰りは少し大変なので、泊まる事にしました。

メロンのために実家に帰るなんて・・・、と思う向きもあると思います。
が、しかし!
私、メロン大好きです。
しかも、網目のメロンです。
これがまた甘いこと甘いこと。
大変幸せなひと時を過ごすことができました。

めでたしめでたし。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-06-28 12:02 | My Happiness


<< 長丁場になりそうです。 キットカットの売場。 >>