天気予報をはしごしてます。

7月2日 月曜日 クモリ

最近、夕方のニュース番組の天気予報をはしごするのがマイブームです。
どの番組も内容は大差ないのですが、微妙に時間がずれていて、なんとなく見てしまいます。


明日の天気予報を見ていたら、何だかだんだん暗い気分になってきました・・・。
どの番組の天気予報士の人も、
明日はかなり蒸し暑いでしょう。
と、言っています。

蒸し暑い・・・、その言葉を聞いただけで、ちょっと嫌な気分になります。
重たい、水分を含んだ空気がまとわりついて、ぺたぺたします。
その状態が続くだけで、疲労倍増、やる気減退です。


明日の天気予報を聞いたら、明日会社に行くのがイヤになってきました。
かと言って、家にいても暑いものは暑いです。
むしろ、会社に行っている方が空調が聞いているので、
身体的には快適に過ごせるかもしれません。

あぁ、早く冬にならないかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-02 11:43 | My Happiness


<< ヨード卵光 大変そうです。 >>