何が気に入らないのですか?

7月4日 水曜日 雨時々曇

今、とても気にかかっていることがあります。
月曜日の夕方から、ちょっと落ち着かないのです。

と、いうのも、なぜか、突然hotmail にログインできなくなってしまったのです。
アドレスとパスワードを入力して、ログインボタンを押しても、
ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。
webサイトに技術的な問題が発生しているか、
ブラウザの設定を調整する必要があります。
という、つれない返事なのです。

そんなこと言われても私にはよく分かりません。
何がそんなに気に入らないのか全くもって理解に苦しみます。

そのメッセージの下に、
次のことを試してください。
と、親切なアドバイスが何点かあったので、全て試してみたのですが、
結局余計なお世話で終わりました。
うんとも寸ともいいません。
何をしてもログインできません。

困りました。
もちろん、普段は携帯メールを主に使っているので、大切なメールは届かないのですが、
ずっとログインできないのでは困ります。
それに、先日、東京湾大華祭の特別席の抽選に申し込んだのです、
もしも当っていて、その連絡がメールできたら、私はとても悲しいです。

明日になったらあっさりと直ってないかな・・・。


b0035324_206834.jpg豚肉のしょうが焼き (288kcal)
ごはん (224kcal)
長芋の酢の物 (48kcal)
焼きなすのお味噌汁 (40kcal)
冷やし抹茶~白玉団子入り~  (143kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-04 20:06 | My Happiness


<< 焼きそばを買いました。 ヨード卵光 >>