人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばを買いました。

7月5日 木曜日 クモリ

昨日のブログに書いた、「 hotmail ログインできない事件 」 が、解決しません。
お昼休みに、一瞬だけログインできたので、メールは確認できました。
幸い、大事なメールは届いていません。
が、しかし、その後夕方ログインしようとしたら、またできませんでした。
本当に、何が気に入らないのか分かりません。
彼の目的は一体なんなのでしょうか。


まあ、それは命にかかわるほどの重大事件ではないので、
置いとくとして、今日は美容院に行ってきました。
前回行ったのが4月11日だったので、約3ヶ月ぶりです。
どうりで、暑い日に髪の毛が首にまとわりつくはずです。

今回はちょっと大人っぽい感じにしてもらい、なかなかご満悦です。
ちょっとご機嫌で家に帰りました。

美容院に行くのはとても楽しいです。
いろいろイメージを変えてもらえるのが好きです。

が、しかし、美容院に行く、ということは、帰りが遅くなる、ということでもあります。
今日も駅に着いたのが8時半、買い物をして帰ったら9時近くになります。
この時間から食事を作るのはちょっと面倒です。
いつもはお惣菜を買って帰るのですが、今日はピンと来るお惣菜がありません。
どうしよう・・・、と思いながらスーパーを1周してしまいました。
なんとなく麺類の気分なのですが、ソーメンのようなあっさりしたものではなく、
味が濃いものが食べたい。
だけど、スパゲティーは今日はイヤ。
と、いう気分を総合して、今日は焼きそばにすることにしました。
冷蔵庫にも具になりそうな野菜があったはずです。

そういえば、スーパーで焼きそばを買うのは初めてだったりします。
なんとなく、「 焼きそばを食べたい。 」 と思うことがなかったので、
4年間、焼きそばなしで暮らしてきました。
ですが、実際、自分で作ってみるとなかなか美味しい♪
これから、簡単ディナーの時に活躍しそうです。
by piyoko_hamada | 2007-07-05 11:51 | My Happiness


<< 食べ歩いた一日でした。 何が気に入らないのですか? >>