ハンバーグ。

7月10日 火曜日 クモリ

正直、もう仕事どころではありません。
来週は楽しい楽しい夏休みです♪


さて、昨日書いた大変高価な卵のその後の報告です。
お弁当に玉子焼きにして入れたのですが、
お味はいつもの1個20円弱の卵となんら変わりません。
この値段を決めた人にちょっと文句の一つも言いたいところですが、
今は先にも書いた通り、ちょっと機嫌がいいので、我慢しようと思います。


ところで、今日はお夕飯がハンバーグです。
昨日お魚だったので、今日はお肉にしました。
お買い物が終わって家に帰ってから、
あれ?今日旦那様のお弁当にハンバーグ入れなかったっけ?
と、いうことを思い出しました。

・・・、今更どうしようもありません。
仕方ないので、気がつかなかったふりをしました。

多分、明日のお弁当のメインのおかずもハンバーグです。
カレーでさえ3日続くとちょっと嫌な気分になります。
1日目、2日目までは、美味しいね~、と食べれますが、さすがに3日目になると、
あ~、今日家に帰ってもお夕飯はカレーか・・・。というマイナスの感情を持つようになります。

どうか旦那様が明日のお弁当までハンバーグが美味しく食べられますように・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-10 11:35 | My Happiness


<< 今日諦めたこと。 空。稲妻。 >>