今日諦めたこと。

7月11日 水曜日 クモリ

今日はお料理教室まで少し時間があったので、近くにある岩手の物産館に行ってきました。
のんびり見てると結構面白いです。
料理教室の日はいつも10分ほどの中途半端な時間が余るので、時々見にきます。
さすがに10分では全部見きれないので、毎回テーマを決めて見ています。

今日のテーマは・・・、「地ビール」 !!

何種類かあって、それぞれ特徴があります。
ラベルもきれいでなかなか面白いです。
なによりも、
あ、これ、美味しそう♪
なんて思いながら見るのが楽しくて楽しくて仕方ありません。

今日も2本ほど買って帰りたいビールを発見してしまいました。
どうしよっかな~♪と、思ったものの、これらのビール、全てビンに入っているのです。
よって、相当重たい・・・。

しばらく、ビールをじっと見つめていたのですが、今日は断腸の思いで諦めることにしました。
今度旦那様と銀座に来た時に帰りに買って帰ろうと思います・・・。


b0035324_22445899.jpg
ライスバーガー 豚肉と長芋の味噌カツ (381kcal)
たこと梅しそのマリネ (180kcal)
マンゴーとパインのスムージー (66kcal)
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-11 22:44 | My Happiness


<< 旅行の準備開始しました。 ハンバーグ。 >>