お好み焼きを食べてきました。

7月14日 土曜日 雨

今日は夕方までハハとお買い物へ、その後旦那様と映画を見に川崎に行ってきました。
映画はハリーポッターの先行上映です。
どうやら夏休み映画も始まったようで、館内にはこぼれたポップコーンがいっぱいです。

今回の映画、原作は上巻しか読んでいないのですが、なかなか迫力もあり、面白かったです。
だけど、主人公とそのお友達、大きくなりました。
映画を早く撮らないと、そのうちコスプレみたいになるのではなかろうか・・・。

b0035324_17424465.jpg


さて、お夕飯は川崎のダイスの中にあるお好み焼きやさん。
これが、すごいです。
周りが燃えています。

なかなかきれいだし、見栄えがするので、ちょっといいかも。
お味は・・・、まあ普通ということで。

月曜から旅行に行くので、天気がとても心配で、明日の分の食料を買出ししてから、
家に帰ります。
ちなみに買ったものは、カップヌードル、そうめん、パン。
比較的日持ちもするし、休日のお昼ご飯にぴったりな面々です。

家に帰ってからは台風情報をみっぱなしでした。
ちょっと心配です・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-14 17:42 | My Happiness


<< 台風がきてました。 旅行の準備開始しました。 >>