台風がきてました。

7月15日 日曜日 雨、台風

今日は朝から旅行の準備です。
一昨年の6月以来の2泊以上の旅行なので、うきうき・・・、のはずなのですが、
朝からずっとテレビの台風情報をはしごしています。
成田まで行けば大丈夫だと思っているのですが、その成田に行くまでが問題。
だんだん、関東地区からは遠ざかっているのですが、何だか落ち着きません。

金曜日も、会社で、
台風来てるね~、旅行大丈夫かね~。
と、何人もの人に言われました。
なので、私もだんだん心配になってきました。

準備をしながらもちょっと気がかりだったのですが、夕方になると雨が上がってきました。
やはり日頃の行いがいいと違います。

昨日買いだしたそうめんを食べることもなく、
近くのお店にお夕飯を食べに行くことができました。

雨が上がったことにより、テンションも急上昇です。
明日に備えて、今日は早く寝なくては!
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-15 11:48 | My Happiness


<< 白いブーツ生活。 お好み焼きを食べてきました。 >>