真夜中の訪問者

10月26日 火曜日 曇りのち雨

今日は朝から曇り。
すぐに雨が降るようなことを天気予報で言っていたけど、
会社に置き傘があるから、まあいいや、と傘なしでご出勤です。
今回は会社の方もまだ雨は降っていません。よかった♪

昨日も旦那様は忙しかったようで、夕食を食べてからまた会社に行きました。
しかし、旦那様が再出勤してから30分位してからお電話が。
自宅の電話は決まった人しか番号を知りません。
「誰でしょう?」なんて思いながら電話を取ると旦那様。
「鍵を忘れました。」とのこと。
鍵を忘れる→家を出るときは私が鍵をかけるから問題ない→旦那様帰宅
→あれ?鍵がない。
と言うことになり、家に入れません。
私は家にいますが、旦那様が帰ってくる頃にはもうご就寝です。
だから、鍵を開けてほしいとのことでした。
さすがに深夜に急に家のチャイムがなるのは怖かったからかえって来る前に
電話をしてもらいました。
寝ぼけているようで、電話があったような、玄関を開けたような。。。
朝起きたら旦那様がいたから、ちゃんとドアを開けられたのだと思います。
よかったです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-27 11:51 | My Happiness


<< 本日のおやつ 今日は家事の日です。 >>