お天気予報

7月26日 木曜日 クモリ時々雨

今日雨が降りましたが、幸い私が帰る時にはやんでいました。
ギブスに雨は大敵です。

さて、世間では今、「 脳内メーカー 」 なるものが流行っています。
ご存知の方も多いと思いますが、
名前を入力すると、自分の頭の中で考えていることが分かるのです。

私、流行なんて気にならないから・・・、というタイプではないので、とっても気になっています。
が、しかし、私がアクセスするといつもつながらない・・・。
なぜ?

仕方ないので、他の心理テストをしてみることにしました。
「 あなたの心のお天気予報占い 」 です。
これは、自分の心の状態の変わりやすさを占うようです。
チャート式にいくつかの質問に答えます。

で、出た結果が、
あなたは、「 晴れ後雷後雪 」
あなたは天気予報氏も真っ青な気分野です。
さっきまで笑っていたかと思えば、いきなりご機嫌斜め。
周りの人も困惑してしまいます。


・・・、とのことです。
私、気分屋さんだそうです。
唯一のフォローが、
そんな性格があなたの魅力です。
とのこと。


・・・、いろいろ言いたいことはありますが、所詮心理テストは心理テストです。

前向きに考えれば、私の新たな魅力も知ることができました。
ひとまず帰ったら旦那様に
私、晴れ後雷後雪?
と、聞いてみたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-07-26 16:37 | My Happiness


<< 地下鉄の初乗り金額 目覚まし時計。 >>