結婚記念日でした。

8月9日 木曜日 晴れ

今日はお夕飯を揚げ物にしました。
暑くて意識が遠くなりそうでした。

さて、実は今日は4年目の結婚記念日だったりします。
また、旦那様と知り合ってもう6年です。
小学校卒業です。
月日が経つのは早いものです。

毎年、式を挙げたところのレストランで食事をするのが恒例になっていますが、
今年は旦那様が夏休み直前ということもあり、仕事が忙しそうなので、来週に延期です。
と、いうか、この前旅行に行ったのに、その上また別に1週間の夏休みがあるのです。
毎年のことなので、もう慣れましたが、やはりその事実が目前に迫ってくると、
はっきり言って面白くありません。


ですが、今日は結婚記念日なので、旦那様がケーキを買ってきてくれました。
なので、少々のことは水に流そうと思います。


明日から結婚5年目の年が始まります。
こんな感じの平凡な結婚記念日でしたが、周りの皆様、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-09 11:40 | My Happiness


<< 避難しました。 先輩の大型連休。 >>