暑いばっかりです。

8月13日 月曜日 晴れ

朝、少しだけ雨が降っていました。
気休めにもならないくらいの雨でしたが、努力は認めようと思います。

さて、今日から旦那様は夏休みなのですが、仕事に行っていました。
よって、お夕飯は私だけです。
しかも、今日は本部長の粋な計らいにより、4時に帰らせてもらえました。
といっても、まだ長い時間歩くのはちょっと大変だし、何よりもこの日差しの中、
どこかによっていこうかな~♪なんて思えるほど、私には体力がありません。
たとえクーラーがなくても家に帰って、扇風機という立派な文明の利器とともに、
のんびりしたいと思うのが当然です。

と、言うわけでまっすぐ家に帰りました。
駅から家まで歩いて5分ほどなのですが、日差しが強い!
普段このような時間に外を歩かないので、知らなかったのですが、かなり暑いです。
結構クラクラです。

早帰りさせてもらっていながら、大変横柄な話ですが、
ちょっとこの時間に帰るのが嫌になってしまいました。
けど、やっぱり早く帰りたい・・・。
軽いジレンマです。



最近、ふと気がつくと、日記に暑い!ということしか書いていません。
多分今一番関心があることなので、仕方ないのですが、
このままでは単調な毎日になってしまいます。
暑さに負けず、他の出来事も探そうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-13 11:42 | My Happiness


<< 脱・弱冷房車 避難しました。 >>