日々追い詰められています・・・。

8月16日 木曜日 暑い

とうとう最高気温を更新したそうです。
いいことだか何だか分かりませんが、もう何でもいいです。


さて、今我が家のクーラーが使用不可能な状態であることは先日書きましたが、
とうとう会社のエアコンも故障により止まりました。
と、言っても全部止まったわけではありません。
私のいる3F にはエアコンが4基あるのですが、そのうちの1基が止まってしまったのです。
ですが私の席から一番遠いところなので、
大した被害はないな~なんてのんきに構えていました。

が、しかし、お昼にいつもランチを食べている2Fの会議室でお弁当を食べていたところ、
なんと、ここの会議室のエアコンが、止まってしまったのです!
大変由々しき問題です。
この会議室には1基しかエアコンがありません。
ちょっとエアコンが止まっただけで、少しずつ暑くなってきます。
うっすらと汗もかいてきました。
お昼ごはんを食べている場合ではありません。
急いでお弁当を食べて会議室を脱出しました。


徐々に安息の場所が少なくなってきました。
外堀をだんだん埋められている気分です。
私のいるフロアの冷房が壊れる前に涼しくなりますように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-16 11:48 | My Happiness


<< お食事会でした。 コンビニの資格。 >>