人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会でした。

8月17日 金曜日 晴れ

さて、今日は旦那様と4周年の結婚記念日のお祝いのお食事に行ってきました。
場所は結婚式を挙げたお台場の式場のレストランです。
毎年来ているのですが、とても美味しいので、毎年楽しみだったりします。

旦那様は車で、私は会社から電車でお台場に向かいます。
さすが、夏休みシーズンとあって、ゆりかもめは満員です。
通る駅通る駅で反対方向の電車をすれ違います。
普段はもっと本数が少ないです。
しかも、どの電車も満員御礼。
やはりまだまだお台場も観光地として人気があるのかな?
幸い、私は反対方向だったので、優雅に座って景色を堪能できました。

少し時間があったので、ちょっとお店をふらふらしながら、
時間をつぶしてから式場に向かいました。

式場に着くと、少し景色が変わっています。
今年、教会の裏に大きなホテルが建ってしまいました。
ちょっと景観がよくないね・・・、なんて話になったのですが、式を挙げてから丸4年、
だんだん周りの景色も変わってきて当然かもしれません。


お食事会でした。_b0035324_113622100.jpg


写真だと暗くて後ろのホテルが分かりませんが、かなり独特の建物です。

レストランは貸しきり状態で、食事もとても美味しく、のんびり優雅なディナーを楽しみました♪



お食事会でした。_b0035324_12125871.jpgお食事会でした。_b0035324_12131163.jpgお食事会でした。_b0035324_12132149.jpgお食事会でした。_b0035324_12132996.jpg
お食事会でした。_b0035324_1214393.jpgお食事会でした。_b0035324_12141931.jpgお食事会でした。_b0035324_12142740.jpg
by piyoko_hamada | 2007-08-17 11:36 | My Happiness


<< パスモデヒューの日。 日々追い詰められています・・・。 >>