久しぶりの寄り道。

8月21日 火曜日 ハレ

今日も4時過ぎに帰ることができました。
どうもありがとうございます♪
が、しかし、今日は1ヶ月以上ぶりの料理教室なので、帰るわけには行きません。
なので、会社を出た後は、いつも通っている整形外科にリハビリに行き、
その後少しぶらぶらしました。

ふと気がつくと、会社帰りにぶらぶらするのは久しぶり。
しばらくは足を怪我していたので、積極的にまっすぐ家路についていましたし、
ギブスが取れた後は、あの暑さ。
たとえ更衣室で、「帰りにどこかに寄ろうかな♪」 なんて思っても、
会社を一歩出た瞬間にそんなことを忘れてしまうような、重量級の暑さです。
多分、サウナの中で焼肉にされているカルビの気分を味わえていると思います。
なので、ここ1ヶ月近く寄り道もせずに帰っていたのです。

今、有楽町の駅前は工事をしています。
私が知っている道がどこかにいってしまい、
ちょっと浦島太郎の気持ちが分かった気がしました。
これではいけません。
何だか世の中から取り残されてしまっています。
とはいえ、夕方になってもまだまだ暑いです。
ゆでだこになるくらいなら、浦島太郎も悪くない気がしてきました。

しばらくはまっすぐ家に帰る日が続きそうです。


b0035324_20553681.jpg
hotmail に引き続き、
今度は料理教室の HP にログインできなくなりました・・・。
内容はログインできたら載せようかと・・・。
それにしても一体なんで?


<追記>

ログインできたっ!

鶏ささみと湯葉の冷やし豆乳スパゲティ~柚子こしょう風味~ (302kcal)
ささみつくねのはさみ焼き (104kcal)
ゴーヤーのクリームチーズ和え (38kcal)
湯葉と枝豆の春巻き風 (112kcal)
ひんやりずんだもち (119kcal)

8月23日
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-21 20:55 | My Happiness


<< 実家でも・・・。 パスモデヒューの日。 >>