実家でも・・・。

8月22日 水曜日 ハレ

今日も旦那様からお夕飯はいらないよ~というメールをもらいました。
夏ヤセしないか心配です。


さて、私は今日も元気に原始的な生活を続けております。
最近、やはり暑さゆえの疲れが溜まってきた気がしますが、何とか生きてます。

そんな時、実家のハハからメールが届きました。
ウチもクーラーきかなくなった・・・。
と。
どうも、ここ2週間ほど、昼夜問わずかなり使っていたようです。
まあ、大分前に買ったクーラーなので寿命なのだと思います。

とはいえ、ウチの実家は8階なので、私の家よりもよほど風通りもよいはずです。
なのに、
すごくつらい・・・、週末にクーラー見に行きます・・・。
と。
今週も、もちろんつらいですが、先週に比べれば何てことありません。
が、しかし、メールの文面を見る限り、クーラーを買いに行くのが先か、
それとも実家の3人が全滅するのが先か、という悲壮な雰囲気が伝わってきます。

あ~、大変だね~なんて気軽に思っていたのですが、ふと気がついたことがあります。
もしも、すごく暑い週末があって、何らかの理由で私が実家に非難・・・、
ではなく帰ることになったとしても、クーラーがないところに帰らないといけないのです。
これでは非難ではありません。

なるべく早めに環境を整えてもらいたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-22 11:38 | My Happiness


<< スキンを変えてみました。 久しぶりの寄り道。 >>