スキンを変えてみました。

8月23日 木曜日 雨のちハレ

朝、一瞬だけ雨が降ったようです。



久しぶりにブログのスキンを変更してみました。
今回は南国トロピカル編です。

時々、変更することもあるのですが、
大抵ほんの数日でいつものスキンに戻してしまいます。
いろいろな配置が変わってしまって何だか落ち着かないのが原因です。

今日も、自分のブログを開いたつもりなのに、
あれ?間違えた?
と、思ってしまう始末。

また、自分の意図しないところで字体が変わってしまい、普通の字体に直したいものの、
どうしたらいいのか見当もかない状態です。

けれども、下手にいじり、また先日のメール全受信拒否事件のような、
想定外の事態が起こると困るので、結局放置してあったりします。

慣れるまでは時間がかかると思います。
ですが、慣れるまでにまたいつものに戻しているような気もします。

ほんの気分転換というか、気まぐれ、ということで、
少しの間、トロピカルな気分を味わいたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2007-08-23 11:12 | My Happiness


<< 今度は電話です。 実家でも・・・。 >>