人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文明社会への第一歩。

8月28日 火曜日 ハレ 後 大雨

暑いのもひとまず今日までのようです。
頑張れ私!


さて、今日は旦那様が半休を取りました。
睡眠時間を確保するため、など、そんな堕落した目的のためではありません。
ようやく不動産屋さんに連絡をし、今日、電気屋さんがエアコンを見に来ることになったのです。
その立会いのためです。
我が家のエアコンは部屋の設備になっているので、大家さんが管理しているのです。

もっとも、「 もっと早く言えばよかったんじゃない ?」 という向きもあると思いますが、
過去を振り返ることはしたくないので、
それはそれとして次回エアコンが壊れた時の反省材料にするつもりです。


そして、お夕飯の時に、旦那様から立会いの報告を受けました。
何でも、エアコンが古いので、交換してくれる、とのことでした。

!!!

なら、もっと早く言えばよかった・・・。
過去を振り返るわけではありません、
あの暑かった日々の思い出に浸っているだけです・・・。


何はともあれ、無事にエアコンが使えるようになるようです。
どんなエアコンが来るか、ちょっと恐ろしくもありますが、今年は残暑も厳しいそうなので、
これから役立ってくれると思います。

我が家も、一歩一歩ではありますが、文明社会に戻りつつあります。
次は電話を何とかしなくては・・・。
by piyoko_hamada | 2007-08-28 11:36 | My Happiness


<< 初々しい一場面 お米 4kg? >>